リンク色について
外部リンク 内部リンク スライドメニュー

2頭目の荷車象をもらったよ!?

2017.07.26(水) 12:18
以前、こちらの記事 (5月31日)で荷車象の育成を始めました。

現在はこんな感じ Lv.13(スキル5個)

0725 Lv.13 パオ1
0725 Lv.13 パオ2

『高速回転』+『喜び』により、馬で言う「ドリ瞬」はできるのですが…話にならないスタミナの減り方。

馬ですら育成していないのに...どうすんの?
荷車象の経験値500,000って馬の比じゃないんですよね...Orz
2頭目にチャレンジしてみよう!! ってことで...

シャカトゥさん 2頭目下さい

0726 シャカトゥ2頭目

今回のクエストは...?
0726 商団の許可
「討伐印章10個」で妥協。(前日は『ガハーズ印章1,200個』でした...Orz)
討伐印章10個くらいならぷちにも集められたのです(笑)

そして『象干し草の束』入手
0726 象干し草の束
やったね!!

アルティノ周辺で18時間
0726 象干し草の束設置
「暖かい場所が良いのかな?」ということで、アルティノ周辺に設置しました。
この『18時間』というのが早いのか遅いのか...Orz

成長途中の子象がかわいい!!
0726 象干し草の束途中経過
リトルサマナーにはこの位の大きさが良い感じがするのですが...
どうせ大きくなっちゃうんでしょ?(泣)

100%時点での荷車象
0726 象干し草の束100%
デスヨネー 普通サイズまで成長しました...Orz それにしても、素晴らしい歯並びで(笑)
(ちなみにこの時点でリログやCCしたりすると0%~100%までヌーーーーーンって変化しますw)

さて...名前決めないとね
0726 命名パパオ
1頭目『パオ』くんに続き『パパオ』くんです!! なんか好き(笑)

どれどれ初期スキルは何かえ?

0725 Lv.1 パパオ
高速走りが欲しかったなぁ…急停止ですか(泣) これからに期待しましょう!!

そしてLv.2
0726 高速回転取得
あっ…

0725 Lv.2 パパオ
ま…まだLv.2だし、きっと『高速走り』を覚えてくれる...よね?(大汗)

高速走りの子が...欲しい!!

育成するの大変だから…数打ってみようかな...\(^o^)/
もちろんお金なんてないよ!!
 ブログランキングならblogram ←ポチッと頂けると励みになります
荷車象 | コメント: 0
[LS] 彩花しずくちゃん Lv.57に!!
前の記事 ↑ ぷちっとらんど ↓ 次の記事
リトルサマナー育成記録 17時間19分でLv.56に!!
アリガトこの記事のコメント
コメントの投稿
管理者だけに閲覧
 

PREV HOME NEXT
MENU
キャラクターOpen or Close
アカウント作成:2017年 4月 6日 課金履歴 パール商品購入履歴
馬 -交配履歴-Open or Close
  • 04.7世代Lv30x6世代Lv30=7世代
  • 05.7世代Lv30x7世代Lv30=7世代
  • 06.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170528)
  • 07.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
  • (最近、馬育成をサボっています)
馬 -交換履歴-Open or Close
  • 01.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
  • (最近、馬育成をサボっています)
馬 -成長メモ-Open or Close
荷車象 -成長メモ-Open or Close
タグOpen or Close
カテゴリOpen or Close
イベント (1)
ギルド (1)
職業 (8)
  リトルサマナー (5)
  ウィッチ (3)
  ヴァルキリー (0)
  ソーサレス (0)
  ツバキ (0)
  格闘家 (0)
搭乗物 (12)
  (3)
  荷車象 (7)
  ラクダ (0)
  船舶 (1)
ペット (2)
課金 (2)
大当たり (1)
アイテム取引所 (2)
リンク (1)
メンテナンス (2)
検証 (1)
装備 (1)
未分類 (0)
月別アーカイブOpen or Close
PC
PC SPECOpen or Close
  • 【CASE】Thermaltake Versa H24 Window
  • 【P/S】CORSAIR CX550M
  • 【M/B】ASUSTek Z270F GAMING
  • 【CPU】intel i7-7700K
  • 【クーラー】LEPA AquaChanger 240
  • 【RAM】CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 (設定)
  • 【VGA】MSI GEFORCE GTX1060 GAMING X 3G
  • 【SSD1】磁気研究所 PHM2-256
  • 【SSD2】WD Blue WDS500G1B0A
  • 【HDD】SEAGATE ST4000DM005
  • 【OS】Windows10 Home 64bit

PC関連記事はこちらです。

2頭目の荷車象をもらったよ!?

2017.07.26 12:18  カテゴリ:荷車象
以前、こちらの記事 (5月31日)で荷車象の育成を始めました。

現在はこんな感じ Lv.13(スキル5個)

0725 Lv.13 パオ1
0725 Lv.13 パオ2

『高速回転』+『喜び』により、馬で言う「ドリ瞬」はできるのですが…話にならないスタミナの減り方。

馬ですら育成していないのに...どうすんの?
荷車象の経験値500,000って馬の比じゃないんですよね...Orz
2頭目にチャレンジしてみよう!! ってことで...

シャカトゥさん 2頭目下さい

0726 シャカトゥ2頭目

今回のクエストは...?
0726 商団の許可
「討伐印章10個」で妥協。(前日は『ガハーズ印章1,200個』でした...Orz)
討伐印章10個くらいならぷちにも集められたのです(笑)

そして『象干し草の束』入手
0726 象干し草の束
やったね!!

アルティノ周辺で18時間
0726 象干し草の束設置
「暖かい場所が良いのかな?」ということで、アルティノ周辺に設置しました。
この『18時間』というのが早いのか遅いのか...Orz

成長途中の子象がかわいい!!
0726 象干し草の束途中経過
リトルサマナーにはこの位の大きさが良い感じがするのですが...
どうせ大きくなっちゃうんでしょ?(泣)

100%時点での荷車象
0726 象干し草の束100%
デスヨネー 普通サイズまで成長しました...Orz それにしても、素晴らしい歯並びで(笑)
(ちなみにこの時点でリログやCCしたりすると0%~100%までヌーーーーーンって変化しますw)

さて...名前決めないとね
0726 命名パパオ
1頭目『パオ』くんに続き『パパオ』くんです!! なんか好き(笑)

どれどれ初期スキルは何かえ?

0725 Lv.1 パパオ
高速走りが欲しかったなぁ…急停止ですか(泣) これからに期待しましょう!!

そしてLv.2
0726 高速回転取得
あっ…

0725 Lv.2 パパオ
ま…まだLv.2だし、きっと『高速走り』を覚えてくれる...よね?(大汗)

高速走りの子が...欲しい!!

育成するの大変だから…数打ってみようかな...\(^o^)/
もちろんお金なんてないよ!!
←ポチッと頂けると励みになります

TOP

BTM